私は完璧 REQUIEM-Zero(零)ミニストーリー

2017年02月16日


私は完璧


完璧じゃないとダメなの


ほんとは足りないところがたくさんあるから



だからいつも足りないところを埋めようと頑張っている


なのに・・・


いつまでたっても埋まらない



いつになったら完璧になれるんだろう?



完璧にならないと抜け出せない


速く・・・


一刻も早く抜け出したい


なのに、いつまでたっても抜け出せない




いつになったら自由になれるの?


いつになったら抜け出せるの?


この壁は何なの?




硬く頑丈な壁が私を取り囲んでいる


それを壊すため、乗り越えるために完璧になる努力してるのに


頑張れば頑張るほど壁が硬く、高くなっていく


なんで?




・・・・・あれ?


この壁・・・


もしかして私が造ってる?



頑張れば頑張るほど硬く高く強い壁になる


なんで私・・・・


こんな頑丈な壁を造ってるんだろう?


自由になりたいのに・・・




自由になるのが怖い?



だって私、欠点だらけだから


こんなんで壁の外に出たら・・・・・・・


みんな私に幻滅して離れていっちゃう



きっと私の本当の姿を見たら嘲笑うかもしれない


こんな欠点だらけの私をみんな好きになんかならないから・・・


だから完璧にならなくちゃ、自由になれないの




でも


いつまでたっても完璧にならない


どんなに頑張っても完璧にならない


完璧って何?



・・・・壁っていう字だね、完璧って


やっぱり


これが壁なのかな?


私が造ってるのかな?




本当の私を知られないために


高い硬い壁を造って醜い私を守ってる



見られたくない


知られたくない


欠点だらけの私を・・・・





あなたはどうしてそんなに自由でいられるの?


怖くないの?


嫌われて悲しくないの?


嘲られて悲しくないの?


孤独になって寂しくないの?




悲しいよね


寂しいよね


心が痛いよね


それに耐えてるの?


耐えてるんだね・・・きっと




・・・・・私も耐えられるかな?




REQUIEM Zero の香りに包まれて、自分の欠けたところじゃなく、自分の満たされているところを見つめてください

すでに持っている素晴らしいものの数々を・・・

それは、誰も真似できないあなただけの輝きです

自分を愛すること・・・

それが自由の始まりです


© 2016 北野坂如水庵  〒650-0002 神戸市中央区北野町  All rights reserved。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう